スポンサーリンク:

スポンサーリンク

スポンサーサイト


アラド戦記

どうも~

久しぶりの更新です^^

最近、アラド戦記にハマっていますw

というか

また、やりなおしたって感じですねw

2年くらい前にアラド戦記をやって

そこそこのLvまで行ったんですが(たしか・・44だったかなw)

友達がアラド戦記に飽きてやめたんで僕もそれについていってやめてしまって以来

プレイしてなかったんですが
最近になってまた友達に誘われてプレイしていますw

で、久し振りにやってみると

なんか新しい職業が追加されているではないか!?
と言うことで

シーフだったかな?

それで新規作成してプレイ中です

まだLv10くらいなので

転職までいってないんですが

転職したらどうなるのか楽しみですww
では、この辺で・・・


アラド戦記

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ドラゴンネスト 大百科ホーム |
Page Top↑
