スポンサーリンク:

スポンサーリンク



エレメンタルロード 取得スキル

bg_playguide02_04_02.jpg




スキル名タイプ説明取得Lv
ファイアボールアクティブ3秒間炎の魔力をチャージして強 力な爆発効果を持つ炎球を発射する。
途中で通常攻撃を入力すると威力が半減した炎球が発射される。
Lv15
グレイシャルウェーブアクティブ周囲を冷気で一瞬にして凍りつか せる。範囲内に居た敵にダメージを与えつつ一定の確率で「氷結」状態にする。Lv15
フレイムスパークパッシブ「ブリンク」中に通常攻撃を入力 すると、回転しながら前方に炎を発射する。Lv20
アイシクルスピアパッシブ「ブリンク」中に特殊通常攻撃を押すと、回転しながら周辺に冷気を召 喚し、ダメージを与えつつ一定確率で「氷結」状態にする。Lv20
インフェルノアクティブ前方に巨大な火柱を生み出す。火柱に触れた敵にダメージを与えつつ一 定確率で「やけど」状態にする。Lv21
フリージングフィールドアクティブ一定距離離れた地点を中心に、絶対零度の空間を作り出す。
範囲内に居 た敵にダメージを与えつつ一定時間の間、動きが鈍くさせる。
Lv21
ファイヤーウォールアクティブ炎の壁を召喚し、周辺を焼き尽く す。範囲内に居た敵にダメージを与えつつ「やけど」状態にする。Lv24
ファイヤーバードアクティブ炎の鳥を召喚し、周囲の敵を焼き 尽くす。範囲内に居た敵にダメージを与えつつ一定確率で「やけど」状態にする。Lv24
アイシクルエッジアクティブ氷の槍を生み出し、敵を下から上 へと突き上げる。Lv24
ファイアシールドパッシブ攻撃を受けたとき、一定確率で自 分の周囲に炎のシールドを召喚する。
炎に触れた敵にダメージを与えつつ一定確率で「やけど」状態にする。
Lv27
フリージングスパイクアクティブ数多の氷の槍を生み出し、敵を下 から上へと突き上げる。Lv27
フリージングシールドパッシブ攻撃を受けたとき、一定確率で自分の周囲に冷気のシールドを召喚する。
近 づいた敵を一定確率で「氷結」状態にする。
Lv27
フレイムロードアクティブ前方に高速で移動しながら、自分が通った跡に炎の道を作り出す。
炎に 触れた敵にダメージを与えつつ一定確率で「やけど」状態にする。
Lv32
イグニションアクティブ範囲内に「やけど」状態の敵が居 た場合、対象を爆発させ追加のダメージを与える。Lv32
アイシフレクションアクティブ範囲内に「氷結」状態の敵を氷ご と破壊して追加のダメージを与える。Lv32
チリングミストアクティブ冷気をまとった霧を発生させ、敵の動きを遅くする。Lv32
ペイバックマナパッシブスキル使用時、一定の確率で消耗 したMPを回復する。Lv35
フレイムボルテックスアクティブ巨大な業火の渦を作り、範囲内にいる全ての敵に大ダメージを与える。
炎 に触れた敵を一定確率で「やけど」状態にする。
Lv40
ブリザードストームアクティブ周囲に強力な吹雪を巻き起こし、範囲内の敵に大ダメージを与える。
吹雪に触れた敵を一定確率で「氷結」状態にする。
Lv40


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ドラゴンネスト 大百科ホーム |
Page Top↑
