スポンサーリンク:

スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ

Q、ゲームをダウンロードできません

A、ダウンロードの手順はこちらの記事で紹介しています。
それでもダウンロードできない場合はこちら

Q、音が出ません

サウンドドライバやチップセットドライバが最新のバージョンでない場合、
正常に音がでない場合がございます。

「コントロールパネル」⇒「ハードウェアとサウンド」⇒「「デバイスマネージャ」
⇒「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」⇒左の「+」を1回押す
自分が使用しているサウンドカードのドライバーが確認できます

Q、グラフィック(映像・画面)がおかしくなっています


PCが動作環境を満たしていない可能性があります。

こちらで確認してください

Q、課金アイテム(モールアイテム)・ハンコインについて

ドラゴンネストでは、ゲーム内アイテムモールで販売されている
「モールアイテム」を「ハンコイン」を使って、購入することができます。

アイテムモールの利用方法
画面右下の「アイテムモール」ボタンを押すまたはキーボードの[F11]を押すことで、
アイテムモールを利用することが可能です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ドラゴンネスト 大百科ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。