スポンサーリンク:

スポンサーリンク



アラド戦記

どうも~

久しぶりの更新です^^

最近、アラド戦記にハマっていますw

というか

また、やりなおしたって感じですねw

2年くらい前にアラド戦記をやって

そこそこのLvまで行ったんですが(たしか・・44だったかなw)

友達がアラド戦記に飽きてやめたんで僕もそれについていってやめてしまって以来

プレイしてなかったんですが
最近になってまた友達に誘われてプレイしていますw

で、久し振りにやってみると

なんか新しい職業が追加されているではないか!?
と言うことで

シーフだったかな?

それで新規作成してプレイ中です

まだLv10くらいなので

転職までいってないんですが

転職したらどうなるのか楽しみですww
では、この辺で・・・


アラド戦記

プレイ日記2

6月24日ついにLv制限が解放されるアップデートがされました。

これで、最高レベル24から32になりましたね。

Lv24では装備できなかった武器やスキルを使うことができるようになり、ドラゴンネストがますます面白くなりました。

その他の更新内容

・各職業で使用可能になる新スキルが登場
・新たに二つのフィールドと10種類のダンジョンを追加
・新アイテムやモンスターの実装
・レア・エピック等級のアイテム,および「朱印の封蝋」の仕様変更

大分ダンジョンも増えてきて、いい感じです。

このアップデートに伴って新たにドラゴンネストをプレイする人もいると思うので、
今が新たにプレイするいいタイミングかもしれません。

ドラゴンネストプレイ日記1

どうも~

ドラゴンネストマスターの管理人ネスターです。

ドラゴンネストとはどんな感じなのかを管理人の実体験で伝えていきたいと思います。

このプレイ日記はフィクションではありません

管理人の実体験をまとめたものです。

プレイ一日目

ドラゴンネストが始まったのは5月の終わりごろからだったような・・・

利用規約に同意してインストールし、速攻でプレイ開始!

適当にサーバーを選んで~キャラ作成して~プレイ開始

ちなみに僕が選んだのはかなり悩んだ結果「ウォーリア」にしました。
理由は、初心者は初心者らしく初心者っぽいのを選ぼうと思い選びました。

まぁ、なんだかんだで、スタートを押すと
さっそくなんかムービーが流れ始めたぞ~っとテンションアップ

ムービー後、戦闘開始!

最初は説明がありますがなかなか操作が難しくて、敵からダメージを受けながら
まぁ余裕で勝利!

そして・・
村に案内され、じいさんからなにやら依頼を頼まれ

いざ初ダンジョンへ

操作に不慣れな中、攻めてくる敵、焦る俺、ダメージ受ける

適当に操作してたら

ロックオンシステムみたいなのを発見
ふふふ、これで、楽に闘えるぜ

ここから、雑魚敵をなぎ倒し、余裕でエリア突破!

そして、ボス戦・・・

周りの敵を倒しつつ攻撃、余裕で勝利!

弱かった~

次回に続く・・・




| ドラゴンネスト 大百科ホーム |
Page Top↑
